SSブログ

中国人は何をするんじゃ。

中国人は何を考えとるんじゃよ。
ったく。

日本人の大使の車を襲って、旗を奪ったじゃと。

戦線布告か?

じゃが大使もこんな事を言っとるようじゃ。

「どのような事態が生じようとも、あらゆる分野においての意思疎通が大切」

こいつも何を考えとるんじゃ。
何が意思疎通じゃ。
呆れてものが言えんわ。

襲われとるんじゃぞ。

その場で撃ち殺しても良かったくらいじゃわ。

そろそろ、中国へ一発ぶち込んでも、バチは当たらんじゃろ。

容疑者が拘束されとるらしいが、早く日本に引き渡せ。

即刻打首にしたるわ。

まあ、最近は廻りの国々が物騒じゃの。

みんなも気いつけんとな。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。