SSブログ

きょっ、巨大ゴキブリじゃぁ

生前に訪れる機会はなかったんじゃがな。
死ぬまでに一度は行ってみたいと思うとったんじゃがなぁ。

美しいはずのナポリが今、緊急事態だそうじゃ。
街中に異常に巨大化したゴキブリがあふれているらしい。

各国メディアによると、体長7センチにもなる巨大ゴキブリの異常発生はもう1カ月以上続いているそうじゃ。

当局はA型肝炎など伝染病の流行も懸念されるため、7月の時点で大規模消毒が実施されたようだが、いまだゴキの脅威は続いているらしいぞ。

原因は、街中に散乱するゴミ、財政危機のため怠りがちだった下水道の清掃、そして続く炎天下とゴキの繁殖の好条件がそろったことだと見られている。

天候は仕方ないとしてもなぁ。
不適切なゴミ処理等が原因だとすればこれは人災じゃの。

なんと、恐ろしいことじゃ。

わしは、ゴキブリが苦手なんじゃよ。

早くなんとかしてくれーっ!

「Vedi Napoli e poi muori(ナポリを見てから死ね)」

http://www.youtube.com/watch?v=XF4Q4uH52ak&feature=player_embedded


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。