SSブログ

野田よ、情けないぞな

野田は駄目じゃのう。

『野田首相、日韓修復呼び掛け=李大統領とも立ち話』

なんで呼びかけるんじゃ。
ほっとけよ。

日本人の誇りは無いのか?
大和魂は何処へいった?

ったく。豚みたいな顔しよって。

なんかエサでも欲しいんか。

先日なんぞ、テレビを見とったら、笑いながら握手しておった。

アホかっ!!!

もうすぐ死んでしまう朝鮮人の大統領なんぞ、ほっとけよ。


首相は「北朝鮮をめぐる問題があるのでしっかり連携しなければならない」と述べ、島根県・竹島問題での関係悪化にもかかわらず、韓国と連携していく考えを強調。


なんで、連携せなあかんのじゃよ。

北朝鮮より先に竹島じゃろ。

北朝鮮の問題は、日本で独自にやればええじゃろ。

奴らは同じ民族なんじゃぞ。

何を考えとるか、わからんのじゃぞ。

野田よ、お前そのうち殺されるぞ。

エエかげんにしろっ!!!



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。