SSブログ

昨夜、婆さんと一緒にみてしもうたぞ

昨夜なぁ、婆さんと一緒に今はやりの『美しい隣人』というドラマをはじめて見たぞ。
見たというか、見せられたんじゃ。

なんちゅう、怖いドラマなんじゃ。
婆さんはこの女の怖さを見せたかったんじゃろな。
いまさらなぁ~っと思うがのぅ。
わしはもう悪さはせえへんぞ。
今更、こんな年寄りを誰も相手にしてくれんがのぅ。

わ~っ、はっ、はっ。
ちょっと寂しいのぅ。

じゃが、女というのは、ほんまに怖いもんじゃのぅ。
それに比べ男はおろかなもんじゃのぅ。
っていうか、純粋なんじゃわ。
わかるわ。そりゃ、いくつになっても綺麗な人が好きじゃわ。
本能じゃわ。シャ~ないわ。
わしも好きじゃヨ。

まぁ、ドラマの中での話じゃからのぅ。
どうでもええかのぅ。

わしが毎晩見ておるNHKの9時のニュースで出てる青山祐子さんって、なんかすごい話題になっとるみたいじゃのぅ。
感じのええ人じゃもんなぁ。
結婚するらしいじゃないか。
NHKでは一番の巨乳アナらしいのぅ。
だからなんなんじゃろなぁ。

前にも書いたがおめでたい事じゃわなぁ。

世の中のみんなが幸せ。
それが、一番じゃよ。

みんな、がんばらんとな、幸せになるためにな。


じゃあ、またな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。