SSブログ

今日は大変な1日じゃったな

今日は朝から雪が積もって大変じゃったのぅ。

太平洋側の平野に住んどる我々は雪に弱いのぅ。

交通情報を見ておったが、この地方の高速道路は全くダメじゃったようじゃよ。
ほとんどが通行止めになっておったな。

雪には慣れておらんからのぅ。

朝から、救急車や消防車が行ったり来たりしとったぞ。

全然関係ないが、さっきネットのニュースでみたんじゃがな。

NHKの夜のニュースに出とる、ほれ、あの人。
感じのええ、女の人、青山さんとかいったかのぅ。

結婚するらしいのぅ。
おめでたいのぅ。
幸せになってもらいたいのぅ。

芥川賞と直木賞も決まったそうじゃないか。
まぁ、わしのような教養のないものには関係ないか。
でもボケ防止に本は読むようにせんとな。

そういえばセンター試験の問題が新聞にでておったのでな。
まぁ、ちょっと解いてみようと思ったが全くわからんかった。

みんな賢いんじゃのぅ。
ん~っ、感心じゃのぅ。

今日は阪神大震災があった日じゃなぁ。
あれから16年かぁ。
時の経つのは早いのぅ。

なにがあるかわからんからのぅ。
自分の人生大事にせんとな。

じゃあ、またのぅ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。