SSブログ

また、意味も無く早起きしたなぁ

ふあ~っ。
あくびがでてしもうたわ。

なんで、こんなに早く目が覚めてしまうのかのぅ。
歳をとると、眠りが浅くていかんのぅ。

夜中には、トイレに何度も目が覚めるしなぁ。

昔はもっとゆっくり寝ておれたんじゃがなぁ。
体力が無くなったのかのぅ。

まあ、昼間も何もせんとボーっとしとるだけじゃからなぁ。
そりゃ、夜もそんなに眠たくならんわな。

眠るということは、大事じゃからな。

うちの婆さんはよう寝るぞ。

一緒にテレビを見とっても、気がついたら寝ておるわ。

夜もまるで死んでるかのように、深い眠りについておる。
何があっても、絶対起きんしな。

朝もゆっくり寝ておれる様じゃよ。
お日様が出てからじゃないと、起きてこんからな。

うらやましいのぅ。

やっぱり、女の人のほうが体力があるのかのぅ。

暇じゃから、ちょっとコンビニでも行ってくるかのぅ。

じゃあ、またな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。