SSブログ

今年も終わりじゃよ

10日くらいアップしてなかったのぅ。

年末じゃからのぅ、なかなか忙しくてな。
体調もあんまり良くなかったしのぅ。

大晦日になってようやく落ち着いたわ。

婆さんは紅白歌合戦を一生懸命みとるわ。

今年も、残すところあと2時間か。

歳をとるとなぁ、1年があっという間じゃよ。
寂しいぞ。
1年が過ぎるということは、わしら年寄りには、死が確実に近づいておるからのぅ。

今年もいろいろあったなぁ。

ぶろぐをすたーとできたこと。
これはなんか世の中に一歩近づいたような気がしとる。

タバコを止められたこと(現在継続中じゃよ)。
ただなぁ、残念なことに、タバコは止められたんじゃがな、その反動で太ってしもうた。

わしにとっては激動の1年じゃったわ。

みんなにとっては良い1年じゃったかのぅ。

一番残念なのは、日本政府じゃ。
中国なんぞの言いなりになりよって。
まったく情けないわなぁ。

来年こそ、本当にメタボ克服じゃ。

よ~っしゃ、がんばるぞな。

じゃ、またな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。