SSブログ

左手の中指の先っちょがな

実はな、左手の中指の先っちょがなんか痺れておってな。
婆さんに言ったら、病院へ行けと怒られてしもうたわ。

生活にはまったく不自由がないんじゃがな。

2ヶ月くらい前からどうも、おかしくてなぁ。
なんか、違和感があるんじゃわなぁ。

最初は、どっかで指でも挟んだかのぅ。
なんて思っとったんじゃがな。

みんなもよくあるじゃろ。

知らないうちに痣ができてたりとか。

気がついたら血が出てたりとか。

どうも頭が痛いと思ったら、コブができてたりとか。

おかしいなぁと思ったら、指が一本無くなっておったりとか。
おーっと、これはわしの知り合いの爺さんだけじゃな。

歳をとるとどうしてそうなったかが、なかなか思い出せんのじゃなぁ。

インターネットで調べたら、まあ大した事でも無さそうやったからのぅ。
結構みんな同じなんじゃと思って安心しておったんじゃ。
放っておいたんじゃがのぅ。

病院へは、毎週行っとるんじゃがなぁ。
なかなか、どうでもええから先生にも言えんくてな。
今週、行ったときに相談してみるわ。

ノーベル賞の話の続きじゃが、中国はいかんのぅ。
劉暁波氏は立派な人なんじゃがなぁ。
こんな立派な人をなんで捕まえるんじゃのぅ。
言いたいことを言わせてやればええのになぁ。
おっそろしい国じゃのぅ。
打倒!中国共産党じゃよ。

せっかく経済大国になったのに、意味が無いわのぅ。
日本を見習えよなぁ。
人をもっと大事にせんとなぁ。

じゃあ、またな。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。