SSブログ

鍋の美味しい季節じゃのぅ

日毎に寒くなっていくのぅ。

年寄りには、骨身に凍みるのぅ。

わしはそんなに寒いとは思わんがな。
わしゃ、ラテン系じゃからな。

そう言えば、北朝鮮がやりよったのぅ。
砲撃しよった。

あっぱれじゃ。
よくやった。

亡くなった人には申し訳ないが、これで堂々と、北朝鮮を潰せるな。
日本国を柱にみんなで総攻撃じゃ。
あんな国なんぞ世界には必要ないわ。
潰してしまえ。

それにしても、中国もようわからん国じゃのう。
この期に及んで、北朝鮮をかばっておるわ。
共産国はだめじゃな。

資本主義万歳じゃよ。
自由はすばらしいのぅ。

わしは、身体の自由を奪われつつあるがのぅ。
わぁっ、はっ、はっ、はぁーっ!

おっと、きょうはすき焼か。
年寄りには、栄養が多すぎやせんかの。
まあ、ええか。
じゃあ、温かいうちにいただくとするか。

じゃあな、また。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。