SSブログ

勤労感謝の日じゃよ

今日は勤労感謝の日じゃ。

日頃、一生懸命に働いとる人達に感謝せねばな。

わしは、現役を引退してからかなり経つがのぅ。

みんな、ご苦労さんじゃ。
お疲れさんじゃ。
ありがとうな。

日本の国を支えとるのは、今バリバリ働いとるみんなじゃ。
あの、バカな総理大臣や国会議員たちじゃないぞ。

なんで、奴等はああも馬鹿なのかのぅ。

ニュースをみると、あの間抜け面の馬鹿どもがなんかしゃべっておる。
毎度、中身の無い話をなぁ。
見とるだけで、腹が立ってくるわ。
もっと、しっかりせんかっ!

昔の議員さんはもっとしっかりしとったぞ。
ったく。
わしがもっと偉かったら、全員更迭したいわ。

話は変わるが、公園の木々は紅く色づいていたぞ。
紅葉が見ごろじゃったよ。
少し寒くなってきたわのぅ。
もう、冬じゃのぅ。

また、風邪をひかんようにせんとな。

今日は天気がええので、バルコニーでゆっくり日向ぼっこでもするわ。
読書でもしながらなぁ。
優雅じゃろ。

じゃあ、またのぅ。



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。