SSブログ

在留外国人の約4割が首都圏に居住、最多は中国人

日本の在留外国人のうち38%が首都圏に居住していることが分かった。

東京と埼玉、千葉、神奈川に住む在留外国人は東日本大震災などの影響で2010年以降、減少が続き、昨年も前年を3%下回ったらしいぞ。

もっと少なくなって欲しいわなぁ。
物騒でかなわんぞな。

日本の全国平均でみると、在留外国人の割合は60人に1人だが、首都圏では50人に1人となっている。

わしの近所ではあんまり見かけえへんぞな。
平和じゃぞ。

在留外国人を地域別にみると、アジアからが最も多く、全体の85%を占めた。
次いで南米の6%、欧州の4%となっている。
国籍別では中国が38%で最多。

なんでじゃっ!

韓国と北朝鮮が21%で2位。

どういうこっちゃ!

チョンと支那人は日本が嫌いなんじゃ無いのか?
よくわからん奴らじゃのぅ。
ほとんどがスパイかもなぁ。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。