SSブログ

韓国大統領を暗殺しろ

こんな記事を見つけたぞな。

  『大統領言動「行き過ぎ」批判も=対日関係悪化に懸念』

日本は韓国なんぞ相手にしとらへんぞな。
  韓国の李明博大統領の竹島(韓国名・独島)訪問への対抗措置として、日本政府は近く国際司法裁判所(ICJ)への提訴手続きに入る。

  日韓関係は緊迫局面を迎えており、韓国内では李大統領の行き過ぎた言動を批判する声も上がっている。

馬鹿な大統領を持つと大変じゃのぅ。よそのことは言えんがの。


  韓国でも波紋を呼んだのが14日に行った、天皇陛下の訪韓には死亡した独立運動家への謝罪が必要との発言だ。

許せん発言じゃよ。 わしが生きとったら、このバカを生かしておかんぞな。

  京郷新聞は「日本社会の特殊性などを勘案すると、度を超えた感がある」との専門家の意見や「過ぎたるは及ばざるがごとしだ」との与党議員の声を伝えた。 

なんでもええから、はよ暗殺者を送ってやっちまえ。

ほうっておいても、そのうち逮捕されて、自殺してしまうかのぅ。 (韓国の大統領の慣習じゃろ。)


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。