SSブログ

超、ちょー、チョー寒い1日じゃった

朝起きて窓の外をみたら、あたりが白くなっておった。
またまた、雪の朝じゃった。

ほんまに、寒い1日じゃったのぅ。
日本海側では大雪みたいじゃったなぁ。

少し日がさしてきたので、家でぼうっとしとってもボケには良くないから、散歩に出かけたんじゃがな。

最近、ほんまに物覚えがわるくてのぅ。
きてしもうたかな、アルツハイマー。
わっ、はっ、はっ。

アルツハイマーって医者の名前らしいのぅ。
精神科医らしいわ。
そんなことはどうでもええか。

寒くて、ちょっと外におっただけで、手がかじかんでしもうた。
〇(golden)玉(ball)が縮こみ上がってしもうた。
表現が古いかのぅ。
すぐに、帰ってきてしもうたわ。

ラテン系のわしには、きつかったぞ。
サンバでも踊りたいわ、ほんまに。

早く春がきてほしいのぅ。
春が待ち遠しいのぅ。
春よこい。

今夜も冷えそうじゃから、はよ寝るわ。


じゃあ、またな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。