SSブログ

旭日旗って、みんな知っとるかのぅ

旭日旗なんぞ、みんな知っておるかの。

わしらのような年寄りにとっては、これが日本の国旗みたいなもんじゃったよ。
若くして亡くなって逝った人たちのことを、忘れんようにせんとな。

今みても、カッコええと思わんか。

なんか、血が騒ぐような躍動感があると思わんか。

今の国旗(日の丸)もシンプルですごくええんじゃが、第二国旗として、旭日旗ってええと思わんか。

これぞ日本(ジャッパ~ン)じゃ。
大日本帝国、万歳じゃよ。

そろそろ、日本も軍隊をもってええんじゃないか。
自衛隊ではあかんじゃろ。
中国に負けとったらあかんと思わんか。
憲法9条なんぞ、くそ食らえじゃよ。
民主党、はよ何とかせいよ。

みんな、自国を愛すべきじゃ。
わしゃ、日本が大好きじゃよ。


じゃあ、またな。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。