SSブログ

今夜は寒くなりそうじゃのぅ

なんか、すごく冷え込んできたのぅ。

今夜は寒くなりそうじゃ。
雪が積もるかものぅ。

わーい!ユキだ!ユキだ!
メタ助が喜ぶじゃろうなぁ。
喜んではしゃぐ姿が想像できるわ。

わしは、太平洋側に居住しておるんじゃよ。
雪は珍しいからのぅ。

どこかは、ヒ・ミ・ツじゃよ。
わーっ、はっ、はっ!

明日もセンター試験があるらしいのぅ。
わしの息子のころは共通一次試験なんて呼んどったがのぅ。

大学入試は今は大変じゃろうなぁ。
子供にはもっと遊ばせやりたいわのぅ。

まぁ、みんな、がんばって欲しいわなぁ。

わしも久しぶりにテストを受けてみたいのぅ。
なつかしいのぅ。
テっ、テストっかー。
どんなんじゃったろうなぁ。

明日、新聞に出るじゃろうから息子と一緒に考えてみようかのぅ。
まったく出来んじゃろな。
じゃが、わし、まだまだイケルじゃろ。

じゃぁ、またな。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。