SSブログ

現象になっとるぞ、タイガーマスク

世の中では、タイガーマスクがはやっておるようじゃな。

タイガー現象とまでいわれておる。

まぁ、不思議な社会じゃのぅ。
日本人は熱しやすくて、冷めやすいからのぅ。

タイガーマスクの漫画まで売れておるというではないか。

近所の爺さんがタイガーマスクが好きじゃったのぅ。
名前は、っと忘れてしもうたなぁ。
もう、だいぶ前に亡くなったからのぅ。

菅がタイガーについて、「心温まる活動。共助の精神を大切にしたい」といっとるらしいのぅ。

あほか、こいつは。
もっと政府がしっかりせんかっ!
ばかものがっ!

子ども手当を配る前に、ランドセル配ったほうがええじゃろ。

よっぽど、世の中のためになるぞな。

たまにはええことしてみろやっ!

っと、あんまり怒ると血圧があがるので、この辺で止めとこうか。

きのう、婆さんがなんかええダイエット法があるといっておったなぁ。

吉川メソッドというものらしいわ。

体重も増えたまんま一向に減らへんからなぁ。
まぁ、なんの努力もしとらんがのぅ。
わーっ、はっ、はっ!

ちょっと調べてみようかのぅ。

じゃあ、またのぅ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。