SSブログ

みんな、元気かのぅ

しばらく、あっぷ出来んかったわ。

どうも体調がわるくてのぅ。
残念じゃわ。

この歳になるとのぅ、気候の変化にからだがついていかんわい。
急に、寒くなったり、暑くなったりでわなぁ。

ちょっと風邪を引いたみたいじゃわ。
ついつい、寝込んでしまうわ。

もう、無理はできんなぁ。

そろそろ、死期も近くなってきたかのぅ。
婆さんには悪いが、先に逝かせてもらうかものぅ。

最近は、体調が悪くなると即、死につながってしまうんじゃわな。
歳をとると、逆に死が怖くなってのぅ。

もう少し生きてみたいわなぁ。
もう少し、世の中を観ていたいわなぁ。

わしも、がんばってみるからのぅ。
みんなも、体調には気をつけなあかんぞ。

今後、あっぷ出来るかが心配じゃがな。
がんばってやってみるわ。みんなの力を借りてな。

じゃあ、またなっ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。