SSブログ

支那人はいったいなんなんじゃ

今日は最近のニュースについて書かせてもらおうかの。

支那人はいったい何を考えているのやら。
言っとること、やっとることが無茶苦茶じゃのう。
日本の政府もしっかりせんといかんな。
妥協してはいかんぞ。
ガンバレ、Nippon! 負けるな、Nippon! じゃな。

尖閣諸島については、昔っから日本のものに決まっとるじゃろ。
神社まで作っとるはずじゃわ。
いまさら何をごちゃごちゃ言っとるんじゃ。
欲深い奴らじゃわい。
日本人の謙虚さをみならってほしいもんじゃわな。

支那人は行儀が悪くていかんのぅ。
テレビのニュースを見ておったら、日本の国旗『日の丸』を踏んづけておった。
ったく、なんちゅうことをする奴らじゃ。許せんのぅ。

こないだも、婆さんと京都・奈良へ旅に出たのじゃが、支那人がいっぱいでのぅ。
大きな声でしゃべるわ、ところかまわず写真を撮るわ、年寄りがのんびりと過ごそうと思っとるのに迷惑じゃわな。
教育がまったくなっとらんのぅ。孔子が泣いておるぞ。

まぁ、昔の日本もそうじゃったがの。
わしが初めて亜米利加へいったときもなぁ、見るものすべてがめずらしくてのぅ。
まわりの迷惑かえりみずに写真をとりまくったもんじゃわい。

昔のわしらと一緒か。まぁ、仕方ないかのぅ。
じゃがな、わし以外の日本人は立派じゃわ。誇りに思っとるぞな。


っと、話が長くなってしまったの。
またゆっくり書かせてもらうわ。

じゃ、またな。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。