SSブログ

中国さん、ロシアさん、日本人を地球から追い出してください

『中国さん、ロシアさん、日本人を地球から追い出してください。』

なんじゃと!!! ヾ(*`Д´*)ノ"

中国とロシアは5月末に東シナ海で軍事演習を実施することを発表したんじゃ。
日本に対する強烈な圧力だとみられておるが、韓国のネットではこのニュースを歓迎、中露に日本を倒すよう呼びかける書き込みが見られるそうじゃよ。

以下はその一部じゃ。

「プーチンさん、習さん、この機会に日本のくずを地球上から追い出しましょう~」
『その前に、地球のクズ韓国を潰すんじゃ。』

「日本のサルたちは頭がおかしくなって滅びたいと思っているようです。核爆弾を三つほど落としてやれば永遠に消えてなくなるんじゃないでしょうか」
『韓国の蛆たちはどうなんじゃ。』

「どうやら本当に全面戦争になりそうだ。ロシアと中国は地理的に見てきわめて有利だ」
『朝鮮半島が危ないぞな。』

「えっ、朝鮮半島でまた代理戦争が起きるの?」
『そのようじゃな。半島が無くなるのは残念じゃよ。』

「日本の安倍政権は滅びるべし。米国を後ろ盾に好き放題やってきた日本の目を覚まさせなければ」
『朴大統領は死んで謝罪すべきじゃ。韓国人の目を覚まさねばのぅ。』

「中国とロシアの軍艦はきっと“不注意”で日本の軍艦に砲撃しちゃうんだろうなぁ。ははは」
『きっと不注意で韓国のフェリーを砲撃するんじゃないか。』

「この機会に日本滅ぼしとけよ」
『この機会に韓国滅ぼしとけよ。』



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。