SSブログ

中国人が恐れるもの、男性は「◯」「◯」・女性は「✗」「✗」

面白いニュースを見つけたぞ。


中国の検索エンジン大手・百度(バイドゥ)は、「中国人が恐れるもの」を発表したんじゃ。

調査データによると、男性は「貧乏」を最も恐れている一方、女性は「老化」を最も恐れていることが分かったそうじゃ。

結婚において男性は「浮気の発覚」を恐れ、女性は「夫の裏切り」を恐れているそうじゃ。

身体的特徴においては、男性は「ハゲとビール腹」、女性は「シワと腰回りの肉」を恐れているそうじゃ。

感情において男性は「独身」、女性は「結婚」を恐れているそうじゃ。

職場では、男性は「派閥の選択ミス」、女性は「妊娠」を恐れているそうじゃ。


よくわからん人種じゃのぅ。
他人をまったく信じていないということなのかのぅ。
わしは、中国人が怖いわっ。

恐怖ランキング



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。