SSブログ

復活の狼煙じゃよ。 わおーっ!

最近、暖かくなってきて鳩がうるさいのぅ。
ポッポ、ポッポとやかましくてしゃーないわ。

人間の鳩もなにやら、うるさいようじゃのぅ。

『日本が尖閣を盗んだ』などと言っておるようじゃな。

馬鹿じゃのぅ。

勉強不足にもホドがあるわ。

こんなヤツが元首相とは、情けない。


こんな記事がでておったぞ。

『鳩山由紀夫を逮捕できることが判明。 刑法第三章に「外患に関する罪」というのがあり、第81条に [外患誘致] 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。 と記述があります。最高で死刑ではなく、死刑しかないところがポイントです。 今後もし、中国と日本が尖閣諸島において武力衝突があれば鳩山由紀夫は死刑を免れられないということです。 また、第87条[未遂] 第八十一条及び第八十二条の罪の未遂は、罰する。 ともあるので、未遂であっても確実に逮捕をして裁判にかけることが可能です。』

死刑にしてしまえ
暗殺してしまえ。

放っておいたらなにをしでかすかわからんぞ。


日本のためじゃよ。



タグ:死刑 暗殺

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。