SSブログ

日本は何処へゆく

いったい日本の政府は何を考えておるんじゃろうなぁ。

わしには、全く理解ができんわ。

今の総理大臣、そう野田とか、いうやつかのぅ。

見た目はあんまり良くないのぅ。

なんか、さえんのぅ。

昔の政治家みたいに、リーダーシップっていうのか、そういうのが欲しいのぅ。

現世はなんかさみしいのぅ。

今、わしがいるあの世は、楽しいぞ。

いろんな奴がおるぞ。

これが、社会じゃわ。

みんな、おんなじような奴じゃつまらんわ。

みんなも、早くこっちへ来たほうがええかもしれんぞ。

面白いぞ。


じゃあ、な。



タグ:政府 日本 総理

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。