SSブログ

は~ぁ、今日はまったくなんにもなかったわ

今日は平和じゃったぞ。
特に何にもなかったぞ。

一日中、家でダラダラしとったので、なんにも書くことがない。


ということで、今日はちょっと今はやっとる言葉をわしが検証してみようかのぅ。


① お年玉年賀ハガキ ・・・ これは昨日確認したぞ。全然当たっとらんかった。陰謀じゃ。

日本郵政 ・・・ 郵便局のことじゃろ。いまはJPとかいうのかのぅ。

③ 都道府県対抗駅伝 ・・・ こんなん、やっとったのか?

④ 国分佐智子 ・・・ 誰じゃ? 知らんぞ。

林家三平 ・・・ だいぶ前に死んだんじゃろ。おもしろかったがのぅ。


今日はこれくらいにしとくわ。
続きはまたにするわ。


じゃあ、またな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。