SSブログ

ジャズでも聴いて・・・♪

相変わらず、毎日寒いのぅ。

今年はいつもより、寒いんじゃないのかのぅ。
夏は、うだるような暑さじゃったがのぅ。

エルニーニョ現象が関係しとるらしいの。
(ちょっと、物知りじゃろ。)

太平洋の赤道あたりの海面水温が高くなり、上昇気流が発生し・・・・・。
うぉーっ、やっぱり、わしにはようわからんわ。

じゃがな、こういうときは夏は暑く、冬は寒くなるらしい。

ラニーニャ現象とかも、あるんじゃよな。

またまた、舌を噛みそうじゃわ。

今の世の中、カタカナ言葉ばっかりで、わしらのような年寄りには理解できんわ。


今日はジャズの日らしいんじゃ。

毎日、わしが知らんうちにいろんな記念日になっておるなぁ。

今宵はジャズでも聴きながら、ハイボールでも飲むとするかのぅ。
(かっこええじゃろ。)


じゃあ、またな。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。