SSブログ

爺さん、復活じゃ

昨日はブログを更新できんかったわ。

実はのぅ、風邪で寝込んでおったんじゃ。

最近の気候は、急に暑くなったり、寒くなったりで、年寄りにはちときついわ。
でも全然、体重は変わっとらんぞ。
おかゆをよう食ったからのぅ。
婆さんのおかゆは最高じゃわ。

わしが寝込んどる間に、尖閣諸島の問題でせっかく逮捕した支那人を釈放してしもたのぅ。
日本国の船舶にわざと船をぶつけるような奴らは、死刑じゃわ。
死んでしまえ。

ったく、日本の政府は何を考えとるんじゃ。

これでは支那の思うつぼではないか。

菅直人はいかんのぅ。

顔がいかん。目が死んどるじゃないか。
インタビューのときは、いつも瞳孔も開いたまんまじゃろ。

額のほくろにも勢いが無くなってきたわ。

そろそろ、また頭を丸坊主にして、遍路姿で四国八十八カ所巡りにいってしまうんじゃないじゃろな。

みんな、注意しておかんと、今度は何処へいってしまうかわからんぞな。

ごほっ。ごほっ。ごほっ。げほっ。

いかんわ。
まだ完治しておらんので、横にならせてもらうわ。

じゃ、な。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。