SSブログ

大阪地検はなにをやっとるのじゃ

大阪地検の特捜部主任検事が逮捕されたのぅ。

検事が証拠隠滅とは、いったい何をやっとるんじゃ。
恐ろしいことよのぅ。
世も末じゃわ。

前田とかいう検事じゃが、大阪地検のエースといわれとったらしいじゃないか。
なにがエースじゃ。ばばじゃろ。ったく。

ニュースで顔をみたが、43歳にしてはちょっと老けとるな。
それにメタボじゃったな。仲間じゃな。
この逮捕で、少しは痩せるじゃろ。

容疑については、否認しとるようじゃな。
『FDの内容をUSBメモリーにうつして数字を変えたりして遊んでいた。
その際にFDの日付も変えてしまった。』
などと過失だといっとるようじゃわ。

どうして、わかりきった嘘をつくのかのぅ。

そもそも、証拠品で遊んどってはいかんじゃろ。

何もしてないのに犯人にされてしまうんじゃなぁ。
証拠なんぞ簡単に作れるわなぁ。

みんなも気をつけんとな。

ぼちぼち、朝の散歩にでも行ってくるわ。

じゃあ、またな。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。